ミッシェルIV 掲示板

掲示板への書き込みのお返事に1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの方は店舗へ直接お電話いただくか、お問い合わせフォームにてご連絡下さい。
🙋 お問い合わせフォーム

281件の書き込みがあります

  1. 昨年末に2回利用させて頂きました。
    露天風呂や料金プラン、テレビ画面で注文するシステム、料理などとても高評価です。
    次回もここを利用したいです。
    気になる点ですが、ホコリがすごいです。
    スタッフさんが手を抜いてると思ってはいないですが、ダイソンの掃除機を是非導入してください。
    ダイソンの掃除機は掃除機を使えば使うほどだんだんと部屋のホコリが無くなります。
    拭き掃除がいらなくなるくらいです。
    部屋が空いたら短時間で掃除は大変だと思います。
    一所懸命にスタッフさんが掃除をしても終わった後で舞い上がったホコリが落ちてきてます。
    せっかくのスタッフさんの努力が無駄になるのはとてももったいないです。
    あと電動ベッドの下も時々は掃除してください。
    ホコリがすごいのとティッシュやコンドームの袋か散乱してました。
    彼女にもこのホテルはまた行きたいと行ってもらえたホテルなのでそこがすごくもったいないです。
    また今年も利用したいので次回解決して頂けてることを切に願います。

    あとパスタを注文しましたが、サラダ付だったけどサラダは付いてなかったです。
    サラダが欠品でしたらその旨を伝えて頂けたらよかったです。

    また利用させて頂きますのでオーナー様、責任者や御担当者様、ダイソン掃除機でホコリの解決をお願いします。

    1. min様
      貴重なご意見ありがとうございます。
      ベッド下の清掃ですが、行き届いていなくて申し訳ございません。以後徹底致します。
      パスタのサラダですが、メンバー様でしたら、メンバー様の特典価格となり、サラダ無となっております。min様がメンバー様ではなかった場合は、大変申し訳ございませんが、こちらのミスです。
      申し訳ございません。
      当ホテルの清掃には、ダイソンの掃除機を使用しております。。ホコリの件も、あわせてお詫び致します。

      1. 早速のお返事ありがとうございます。
        サラダの件は初めて利用した日だったのでまだメンバーではない日でした。
        でもホテルが気に入ったので気にしてないですから大丈夫です。
        彼女がハウスダストのアレルギーがちょっとあるみたいだったので彼女も気になってたみたいでしたので。
        カウンターの上とテーブルにたくさんホコリがあったのでそこが一番気になってしまいました。
        次回利用の時には綺麗であることを期待してますね!
        本当に素敵なホテルだったのでまた彼女と利用させていただきます。
        次回のデートの日を彼女共々楽しみにしています!

  2. 先日、久しぶりに利用させていただきました(^O^)
    いつもキレイなんですが、今回は風呂にタバコの吸殻が落ちてました(+_+)
    気にせずに流しましたが、自分が捨てたとも思われたくないし投稿させていただきました。
    こうゆう事は始めてですし、これからも利用させていただきますので、宜しくお願いします(^O^)

    1. hirayama様

      タバコの吸い殻が落ちていたこと、大変申し訳ございません。
      今後このようなことがないよう、清掃スタッフに指導いたします。
      またのご利用お待ちしております。

    1. shin1様

      この季節の露天ジャグジーは、お客様によっては寒いかもしれません。
      お部屋の中にも、お風呂はございます。
      7Fのみ、露天と内風呂となっております。
      何かまたご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

  3. おはようございます。
    12/15の午後に休憩で利用したいのですが、いつもの合言葉で3時間3980円はないのでしょうか?

    1. アルパカ様
      お返事が遅くなり大変申し訳ございません。
      掲示板ご利用の際には、お返事に1週間ほどお時間いただく場合がございますので、お急ぎの場合、お問い合わせフォームまたは店舗まで直接お電話いただけますと対応可能でございます。

      基本的に土曜日の合言葉は今現在実施しておりません。時々、気まぐれに3980円ではありませんが実施する場合がございますので、こまめにブログを確認くださいませ。

  4. たまにお世話になってます!泊まりができないので、フリータイムで使わせてもらってますが、クリスマス明けなど、時期をずらしてサプライズをやってみたいのですが、時間中の出入りは自由ですか?ルームサービスなどで、持ち込みのケーキなど持ってきてくれたりのサービスはありでしょうか⁉協力してくれると助かります!浮かれてて申し訳ないのですが❗

    1. ゆう様
      ご利用いただき誠にありがとうございます。
      当ホテル、滞在中のお部屋の出入りは、お部屋の鍵をホテルシステムにて集中管理しておりますので、フロントへ開錠などはご連絡いただくことになっております。
      サプライズのお手伝いは、当日、ホテルの状況などによりご協力できない場合がございますのでお受けすることができません。大変申し訳ございません。

  5. いつもではないのですが、無料のコーヒーだから仕方ないのかもしれませんが薄くて半分しかカップに入って無いことが多々有ります!
    これは仕方ないことなんだすよね。

    1. アップルマン様
      いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
      ウェルカムドリンクサービスでのご意見誠にありがとうございます。
      スタッフの教育を徹底してまいります。
      また、薄い場合や、少ない場合は、その都度、フロントへお申し付けくださいませ。交換いたします。

  6. 先日、利用させていただきました。
    部屋がたばこ臭く
    エアコンをつけるとさらにたばこ臭く
    彼女が不機嫌でした。
    匂いは結構気になるので対応をお願いします。

    1. shuu様
      ご利用いただき誠にありがとうございます。
      タバコの臭いで不快に思われたこと深くお詫びいたします。
      スタッフにて清掃を徹底するよう指導してまいります。
      また何かお気づきの点がございましたら、いつでもご意見お待ちしております。

    1. issei様
      9/24は当ホテル日曜日料金となります。
      ですので、休憩チケットはご利用不可・20:00~のご宿泊チケットはご利用可能です。
      また不明な点がございましたらご連絡くださいませ。

  7. 8/3に五階に宿泊したんですが、衣服(Tシャツ)を忘れてしまいました…
    申し訳ないんですが、保管などはされていますでしょうか?

    1. とあるサラリーマン様
      お返事が遅くなり申し訳ございません。
      忘れ物などは一定期間保管しております。
      またお時間あるときに、店舗へ直接お電話にてお問い合わせくださいませ

  8. アンケートに答えられません。
    スクロールできないので、部屋の選択までしか入力できず完了できない。
    iOSです。

    1. haruru様
      アンケート修正しましたので、またお時間あるときにお願いいたします。

      チャィ

  9. 先日の7/6に利用しました。
    クレジット払いでしたが領収証の発行がわからずそのまま出ましたが後から必要になり困っております。
    領収証の発行はしていただけますでしょうか?
    可能であれば伺います。
    よろしくお願い致します。

    1. くるみ様
      領収書でございますが、7/6の何時から何時まで何号室のご利用か、金額もお電話にて教えていただけましたら、こちらでお調べし、領収書の発行は可能でございます。
      領収書には、ホテル名(ラ・ミッシェルⅣ)が記載されます。
      次回からご利用の際には、退室前にフロントまでご連絡いただけますと、領収書の発行はスムーズに対応可能でございます。
      ご連絡お待ちしております。

    1. マクリ様
      お返事が遅くなり大変申し訳ございません。
      14時に入室されますと、フリータイム2部適応となりますので、最長19時まで滞在可能でございます。

    1. ラミ太郎様
      お返事が遅くなり申し訳ございません。
      この度の豪雨災害により、当ホテルは営業には支障はありませんでした。
      ただ、現在もなお、近隣道路は渋滞しております。
      ご来店の際は、お気をつけてお越しくださいませ。

  10. カラオケがヘッドホンで出来ると聞きました。
    予約は可能でしょうか?
    またヘッドホンとカラオケの機種が知りたいです。

    1. のんちゃん様
      お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
      当ホテル、ヘッドフォンカラオケ設置ルームは306.506.706でございます。
      306.506はプレミアムDAM
      706はライブDAMとなっております。
      尚、お部屋指定のご予約は承っておりません。大変申し訳ございません。

  11. すいません今度初めて利用しようと思うのですが当日彼女の誕生日でメンバーカードを持ってなく初めてでもカードを作れば休憩半額は適用されるのでしょうか?
    よろしくお願いします

    1. な様
      お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
      メンバー様の特典は、入会日当日は適応不可となります。
      次回ご利用時からの特典となります。ご了承下さいませ

    1. とあるさらりーマン様
      土曜日の合言葉イベントは、毎週開催ではありませんので、こまめにBLOGをチェックしてみてくださいね。

  12. ホテル入り口にあるエントランスゲートについてお伺いします。
    駐車場入り口の車両高制限はどれぐらいですか?
    全高2メートル10センチのハイルーフ車両は入れますか?
    よろしくお願いします。

    1. ポチ様
      お返事が遅くなり申し訳ございません。
      エントランスゲートですが、2m30cmとなっております。

  13. 会員登録をしたいのですが、名前のところで半角英数字と表示にしているのに登録ができません。
    どうしたらいいのでしょうか?

    1. ささき様

      スマートフォンから動作確認しましたが、問題はありませんでした。
      ご入力いただいた文字に、半角「以外」が含まれているとエラーになります。
      再度ご登録いただき、また何かありましたらお知らせください

  14. こんにちは。
    今回…初めて利用を考えております。
    宿泊、時間システムについて質問があります‼︎

    宿泊
    一部、二部とありますが‼︎
    仮に5/12土曜日は宿泊一部だと思いますが
    5/12から5/13日に日付が変わって24時以降は日曜日なので二部の宿泊は適応可能ですか⁇

    宜しくお願い致します。

    1. 成人くん様
      この度はお問い合わせいただき誠にありがとうございます。
      宿泊二部についてでございますが、5/12から5/13日に日付が変わって24時以降は日曜日でございますが、
      当ホテルシステム上では5/13の朝6:00に5/13(日)分としてシステムが切り替わりますので、
      二部適応とはなりません。ご了承下さいませ。

✍️ 書き込みはこちらから

  • ・本掲示板にてご入力いただいたメールアドレスは公開されませんが、このウェブサイトが置いてあるサーバーに保存されます。
  • ・ご入力いただいた情報の他に、WordPress の機能により IPアドレス を取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパムコメントの対処ために利用され、公開することはありません。
  • ・個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントを表示しないか、該当箇所を編集して公開する可能性があります。
  • ・明らかな誹謗中傷など含んだ書き込みに対しては公開を行わず削除する場合があります。


内容に問題がなければ、下記の「書き込む」ボタンを押してください。

QUICK MENU

ページの上部に戻る