ミッシェルIV 掲示板

掲示板への書き込みのお返事に1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの方は店舗へ直接お電話いただくか、お問い合わせフォームにてご連絡下さい。
🙋 お問い合わせフォーム

311件の書き込みがあります

  1. 605号室利用
    DVDプレーヤーからテレビへの出力不良
    その旨電話で伝えたがリモコンを持ってくる始末
    改めて電話にてリモコンの問題ではないことを指摘
    対応は
    「だったら利用できません」
    この不誠実な対応はなんなのでしょう?
    サービスの一環としてプレーヤーを置いているのなら、不具合時に対応できるよう備品を用意しておくべきでは?
    こちら、お金払ってますからね

    1. ふじ様
      605号室のDVDプレーヤーでございますが、確認したところ、端子の接触不良でした。
      スタッフの対応も悪く、大変申し訳ございません。
      ご意見をいただいてから、こちらが確認するまでに、多少お時間がかかるため、その間、掲示板に表示されないようになっております。
      決して、貴重なご意見を消しているわけではございませんので、ご了承くださいませ。
      設備の不具合、スタッフの対応など、再度徹底してまいります。

✍️ 書き込みはこちらから

  • ・本掲示板にてご入力いただいたメールアドレスは公開されませんが、このウェブサイトが置いてあるサーバーに保存されます。
  • ・ご入力いただいた情報の他に、WordPress の機能により IPアドレス を取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパムコメントの対処ために利用され、公開することはありません。
  • ・個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントを表示しないか、該当箇所を編集して公開する可能性があります。
  • ・明らかな誹謗中傷など含んだ書き込みに対しては公開を行わず削除する場合があります。


内容に問題がなければ、下記の「書き込む」ボタンを押してください。

QUICK MENU

ページの上部に戻る