タッチパネルで選択した部屋と違う部屋に案内された。(選択した部屋より安いところ)そのことをすぐにフロントへ電話すると『何言ってるかわかりません、お客さんが選ばれたお部屋ですけど?』と、すごく上からで対応が悪かった。気に入ってたホテルだったから、かなりショックだった。 返信する
ファン様 当ホテルのご利用誠にありがとうございます。 タッチパネルで選ばれたお部屋と違うお部屋に案内とのことですが、何日の何時頃のご利用でどちらのお部屋を選ばれ、どこのお部屋にチェックインされたのでしょうか? ロビーのタッチパネルで選んだお部屋と違うお部屋に誘導されたのでしょうか? 返信する
いつも宿泊等で利用させて貰ってるのですが、先週もいつもの様に19時頃から宿泊で行ったのですが、何か工事をされて要る様な感じがしたのですが、改装等されて要るのでしょうか?部屋を選ぶパネルもいつもと違う感じで三階の部屋か禁煙の部屋しか無く、三階の部屋を初めて選択したのですがバリアフリーの部屋で健常者の私が使う事にとても罪悪感を感じてしまったのですが、それよりも初めて三階を使ってとても残念な事が多かったです。いつも使う上階の部屋と違いお風呂場も綺麗とは言えず、洗面台も割れたままの状態で、ベッドのティッシュカバーは埃が酷く、食事を頼もうとするとリモコンの電池が無いのか何度も試してやっと注文が出来た感じでした。そして何十回も利用させて貰いその都度食事を頼むのですが、先週は初めて冷めた物が届き残念でした。 そして、とても気になったのが7階フロアの露天風呂付きの部屋が何故か全て禁煙のマークが付いていたのですが、もしかして露天風呂付きの部屋は全て禁煙になるのでしょうか? とても気に入っていただけに喫煙者の私にとってはかなり困るなと思いました。 それと自動精算機が変な音がずっとしていてとても気になりました。 値段で部屋のランクが違うのは分かるのですが、個人的には値段が高くても露天風呂付きの部屋を選びたいので 禁煙になるのか知りたいです。 また今週か来週に行く予定なのでもし露天風呂付きの部屋が禁煙になったとすると他のホテルを考えようと思うので教えて頂けたら幸いです。 返信する
mei様 いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度は、ご利用のお部屋の清掃不備、お食事に関しては冷めてしまったお食事を提供、大変申し訳ございません。。 7Fのお部屋に関しては、全室禁煙ルームとなっております。 返信する
先日久しぶりに行ったのですが、7階フロア禁煙なのは知ってたんですけどリニューアル終わって行ったらどの部屋も禁煙か、電子タバコのみの表示になってたのですが、まさか全てのフロア電子タバコ以外禁煙になったんですか? ホテル自体が電子タバコか禁煙って意味ですか? 返信する
n様 お返事が遅くなり申し訳ございません。 清掃時には、客室の換気を徹底し、消毒スプレーを使用し清掃をおこなっております。 スタッフのマスク着用、手洗いなど徹底し、健康管理もおこなっております。 当ホテルで可能な限りの対策は実施しております。 返信する
ちゃんぴおん様 いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 お返事が遅くなりました。 今週は合言葉にて超破格の料金となっております。 是非、ご来店ください。 尚、合言葉は当ホテルのイベントですので、チャィの計画によってアップされたりされなかったりします。 ご了承くださいませ。 返信する
605号室利用 DVDプレーヤーからテレビへの出力不良 その旨電話で伝えたがリモコンを持ってくる始末 改めて電話にてリモコンの問題ではないことを指摘 対応は 「だったら利用できません」 この不誠実な対応はなんなのでしょう? サービスの一環としてプレーヤーを置いているのなら、不具合時に対応できるよう備品を用意しておくべきでは? こちら、お金払ってますからね 返信する
ふじ様 605号室のDVDプレーヤーでございますが、確認したところ、端子の接触不良でした。 スタッフの対応も悪く、大変申し訳ございません。 ご意見をいただいてから、こちらが確認するまでに、多少お時間がかかるため、その間、掲示板に表示されないようになっております。 決して、貴重なご意見を消しているわけではございませんので、ご了承くださいませ。 設備の不具合、スタッフの対応など、再度徹底してまいります。 返信する
タッチパネルで選択した部屋と違う部屋に案内された。(選択した部屋より安いところ)そのことをすぐにフロントへ電話すると『何言ってるかわかりません、お客さんが選ばれたお部屋ですけど?』と、すごく上からで対応が悪かった。気に入ってたホテルだったから、かなりショックだった。
ファン様
当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
タッチパネルで選ばれたお部屋と違うお部屋に案内とのことですが、何日の何時頃のご利用でどちらのお部屋を選ばれ、どこのお部屋にチェックインされたのでしょうか?
ロビーのタッチパネルで選んだお部屋と違うお部屋に誘導されたのでしょうか?
2人以上での利用は可能なのでしょうか。
ぽむ様
お返事が遅くなり申し訳ございません。
2名様以上のご利用は可能でございます。
割増料金が発生いたします。1名様増えるごとにお部屋料金の半額がご利用料金に加算されます。
お金はどこで支払うのですか?
やや様
精算は、チェックアウトの際に、お部屋にあります精算機にてのお支払いとなります。
高校生での休憩の利用は可能でしょうか
高校生代表様
高校生の方は当ホテルご利用いただけません。
高校を卒業し、18歳になった際にご利用くださいませ。
休憩時間90分で料金2500円位のショートタイムがあればいいのですが
名無し様
貴重なご意見ありがとうございます
リニューアルおめでとうございます。
駐車場も広くなりますかね?
lineの合言葉を早く復帰してほしいです。
よろしくおねがいいたします。
haruru様
駐車場の区画のことでしょうか?
区画を広げる予定はございません。申し訳ございません。
LINEの合言葉も今のところ、未定となっております。
部屋料金を見たいが改装中になっており、料金が分かりません。
表示させて貰えないでしょうか?
こうた様
現在、必死に作成中でございます。
もう少しだけお待ちください。
現在、リニューアル中とありますが、内装が変わるのですか?
いつ頃にできあがるのですか?
hirayama様
リニューアルに関しては、色々まだはっきりとは申し上げることができません。
大変申し訳ございません。
いつも宿泊等で利用させて貰ってるのですが、先週もいつもの様に19時頃から宿泊で行ったのですが、何か工事をされて要る様な感じがしたのですが、改装等されて要るのでしょうか?部屋を選ぶパネルもいつもと違う感じで三階の部屋か禁煙の部屋しか無く、三階の部屋を初めて選択したのですがバリアフリーの部屋で健常者の私が使う事にとても罪悪感を感じてしまったのですが、それよりも初めて三階を使ってとても残念な事が多かったです。いつも使う上階の部屋と違いお風呂場も綺麗とは言えず、洗面台も割れたままの状態で、ベッドのティッシュカバーは埃が酷く、食事を頼もうとするとリモコンの電池が無いのか何度も試してやっと注文が出来た感じでした。そして何十回も利用させて貰いその都度食事を頼むのですが、先週は初めて冷めた物が届き残念でした。
そして、とても気になったのが7階フロアの露天風呂付きの部屋が何故か全て禁煙のマークが付いていたのですが、もしかして露天風呂付きの部屋は全て禁煙になるのでしょうか?
とても気に入っていただけに喫煙者の私にとってはかなり困るなと思いました。
それと自動精算機が変な音がずっとしていてとても気になりました。
値段で部屋のランクが違うのは分かるのですが、個人的には値段が高くても露天風呂付きの部屋を選びたいので
禁煙になるのか知りたいです。
また今週か来週に行く予定なのでもし露天風呂付きの部屋が禁煙になったとすると他のホテルを考えようと思うので教えて頂けたら幸いです。
mei様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、ご利用のお部屋の清掃不備、お食事に関しては冷めてしまったお食事を提供、大変申し訳ございません。。
7Fのお部屋に関しては、全室禁煙ルームとなっております。
先日久しぶりに行ったのですが、7階フロア禁煙なのは知ってたんですけどリニューアル終わって行ったらどの部屋も禁煙か、電子タバコのみの表示になってたのですが、まさか全てのフロア電子タバコ以外禁煙になったんですか?
ホテル自体が電子タバコか禁煙って意味ですか?
mei様
当ホテル、リニューアルを機に、電子たばこのみ可能ルームまたは禁煙ルームとなりました。
LINEの合言葉、土日も復活してください。
よろしくお願いします。
ともひこ様
貴重なご意見ありがとうございます。
検討いたします。
こちらのホテルは男同士の利用は可能でしょうか?
フロント等で従業員と顔合わすシステムですか?
ゴンゴン様
当ホテル、同性同士のお客様のご利用可能でございます。
非対面ですので、スタッフと顔を合わせることはございません。
新型コロナウイルスへの感染が不安です。ホテルは安全でしょうか?
いけちゃん。様
当ホテルが出来る可能な限りの対策はしております。
新型コロナウイルス感染症の対策などはしているのでしょうか?
n様
お返事が遅くなり申し訳ございません。
清掃時には、客室の換気を徹底し、消毒スプレーを使用し清掃をおこなっております。
スタッフのマスク着用、手洗いなど徹底し、健康管理もおこなっております。
当ホテルで可能な限りの対策は実施しております。
カラオケの調子がわるく全く作動しなかったです。
まあ深夜でしたのでフロントにはれんらしませんでしたが、
最新なのに悲しかった❗️
T様
この度は、カラオケ設備の不具合、大変申し訳ございませんでした。
ご利用の際に、不具合などございましたら、いつでもフロントまでご連絡くださいませ。
今週の合い言葉のサービスはお休みですか?
あきたか様
合言葉はイベントですので、お休みの時もございます。
ご了承くださいませ。
今週は合言葉公開しております。
3月の合言葉がないのは寂しいです😭
ちゃんぴおん様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなりました。
今週は合言葉にて超破格の料金となっております。
是非、ご来店ください。
尚、合言葉は当ホテルのイベントですので、チャィの計画によってアップされたりされなかったりします。
ご了承くださいませ。
都合の悪い書き込みは消すのでしょうか?
605号室利用
DVDプレーヤーからテレビへの出力不良
その旨電話で伝えたがリモコンを持ってくる始末
改めて電話にてリモコンの問題ではないことを指摘
対応は
「だったら利用できません」
この不誠実な対応はなんなのでしょう?
サービスの一環としてプレーヤーを置いているのなら、不具合時に対応できるよう備品を用意しておくべきでは?
こちら、お金払ってますからね
ふじ様
605号室のDVDプレーヤーでございますが、確認したところ、端子の接触不良でした。
スタッフの対応も悪く、大変申し訳ございません。
ご意見をいただいてから、こちらが確認するまでに、多少お時間がかかるため、その間、掲示板に表示されないようになっております。
決して、貴重なご意見を消しているわけではございませんので、ご了承くださいませ。
設備の不具合、スタッフの対応など、再度徹底してまいります。