ミッシェルIV 掲示板

掲示板への書き込みのお返事に1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの方は店舗へ直接お電話いただくか、お問い合わせフォームにてご連絡下さい。
🙋 お問い合わせフォーム

259件の書き込みがあります

  1. たまにお世話になってます!泊まりができないので、フリータイムで使わせてもらってますが、クリスマス明けなど、時期をずらしてサプライズをやってみたいのですが、時間中の出入りは自由ですか?ルームサービスなどで、持ち込みのケーキなど持ってきてくれたりのサービスはありでしょうか⁉協力してくれると助かります!浮かれてて申し訳ないのですが❗

    1. ゆう様
      ご利用いただき誠にありがとうございます。
      当ホテル、滞在中のお部屋の出入りは、お部屋の鍵をホテルシステムにて集中管理しておりますので、フロントへ開錠などはご連絡いただくことになっております。
      サプライズのお手伝いは、当日、ホテルの状況などによりご協力できない場合がございますのでお受けすることができません。大変申し訳ございません。

  2. いつもではないのですが、無料のコーヒーだから仕方ないのかもしれませんが薄くて半分しかカップに入って無いことが多々有ります!
    これは仕方ないことなんだすよね。

    1. アップルマン様
      いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
      ウェルカムドリンクサービスでのご意見誠にありがとうございます。
      スタッフの教育を徹底してまいります。
      また、薄い場合や、少ない場合は、その都度、フロントへお申し付けくださいませ。交換いたします。

  3. 先日、利用させていただきました。
    部屋がたばこ臭く
    エアコンをつけるとさらにたばこ臭く
    彼女が不機嫌でした。
    匂いは結構気になるので対応をお願いします。

    1. shuu様
      ご利用いただき誠にありがとうございます。
      タバコの臭いで不快に思われたこと深くお詫びいたします。
      スタッフにて清掃を徹底するよう指導してまいります。
      また何かお気づきの点がございましたら、いつでもご意見お待ちしております。

    1. issei様
      9/24は当ホテル日曜日料金となります。
      ですので、休憩チケットはご利用不可・20:00~のご宿泊チケットはご利用可能です。
      また不明な点がございましたらご連絡くださいませ。

  4. 8/3に五階に宿泊したんですが、衣服(Tシャツ)を忘れてしまいました…
    申し訳ないんですが、保管などはされていますでしょうか?

    1. とあるサラリーマン様
      お返事が遅くなり申し訳ございません。
      忘れ物などは一定期間保管しております。
      またお時間あるときに、店舗へ直接お電話にてお問い合わせくださいませ

  5. アンケートに答えられません。
    スクロールできないので、部屋の選択までしか入力できず完了できない。
    iOSです。

    1. haruru様
      アンケート修正しましたので、またお時間あるときにお願いいたします。

      チャィ

  6. 先日の7/6に利用しました。
    クレジット払いでしたが領収証の発行がわからずそのまま出ましたが後から必要になり困っております。
    領収証の発行はしていただけますでしょうか?
    可能であれば伺います。
    よろしくお願い致します。

    1. くるみ様
      領収書でございますが、7/6の何時から何時まで何号室のご利用か、金額もお電話にて教えていただけましたら、こちらでお調べし、領収書の発行は可能でございます。
      領収書には、ホテル名(ラ・ミッシェルⅣ)が記載されます。
      次回からご利用の際には、退室前にフロントまでご連絡いただけますと、領収書の発行はスムーズに対応可能でございます。
      ご連絡お待ちしております。

    1. マクリ様
      お返事が遅くなり大変申し訳ございません。
      14時に入室されますと、フリータイム2部適応となりますので、最長19時まで滞在可能でございます。

    1. ラミ太郎様
      お返事が遅くなり申し訳ございません。
      この度の豪雨災害により、当ホテルは営業には支障はありませんでした。
      ただ、現在もなお、近隣道路は渋滞しております。
      ご来店の際は、お気をつけてお越しくださいませ。

  7. カラオケがヘッドホンで出来ると聞きました。
    予約は可能でしょうか?
    またヘッドホンとカラオケの機種が知りたいです。

    1. のんちゃん様
      お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
      当ホテル、ヘッドフォンカラオケ設置ルームは306.506.706でございます。
      306.506はプレミアムDAM
      706はライブDAMとなっております。
      尚、お部屋指定のご予約は承っておりません。大変申し訳ございません。

  8. すいません今度初めて利用しようと思うのですが当日彼女の誕生日でメンバーカードを持ってなく初めてでもカードを作れば休憩半額は適用されるのでしょうか?
    よろしくお願いします

    1. な様
      お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
      メンバー様の特典は、入会日当日は適応不可となります。
      次回ご利用時からの特典となります。ご了承下さいませ

    1. とあるさらりーマン様
      土曜日の合言葉イベントは、毎週開催ではありませんので、こまめにBLOGをチェックしてみてくださいね。

  9. ホテル入り口にあるエントランスゲートについてお伺いします。
    駐車場入り口の車両高制限はどれぐらいですか?
    全高2メートル10センチのハイルーフ車両は入れますか?
    よろしくお願いします。

    1. ポチ様
      お返事が遅くなり申し訳ございません。
      エントランスゲートですが、2m30cmとなっております。

  10. 会員登録をしたいのですが、名前のところで半角英数字と表示にしているのに登録ができません。
    どうしたらいいのでしょうか?

    1. ささき様

      スマートフォンから動作確認しましたが、問題はありませんでした。
      ご入力いただいた文字に、半角「以外」が含まれているとエラーになります。
      再度ご登録いただき、また何かありましたらお知らせください

  11. こんにちは。
    今回…初めて利用を考えております。
    宿泊、時間システムについて質問があります‼︎

    宿泊
    一部、二部とありますが‼︎
    仮に5/12土曜日は宿泊一部だと思いますが
    5/12から5/13日に日付が変わって24時以降は日曜日なので二部の宿泊は適応可能ですか⁇

    宜しくお願い致します。

    1. 成人くん様
      この度はお問い合わせいただき誠にありがとうございます。
      宿泊二部についてでございますが、5/12から5/13日に日付が変わって24時以降は日曜日でございますが、
      当ホテルシステム上では5/13の朝6:00に5/13(日)分としてシステムが切り替わりますので、
      二部適応とはなりません。ご了承下さいませ。

✍️ 書き込みはこちらから

  • ・本掲示板にてご入力いただいたメールアドレスは公開されませんが、このウェブサイトが置いてあるサーバーに保存されます。
  • ・ご入力いただいた情報の他に、WordPress の機能により IPアドレス を取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパムコメントの対処ために利用され、公開することはありません。
  • ・個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントを表示しないか、該当箇所を編集して公開する可能性があります。
  • ・明らかな誹謗中傷など含んだ書き込みに対しては公開を行わず削除する場合があります。


内容に問題がなければ、下記の「書き込む」ボタンを押してください。

QUICK MENU

ページの上部に戻る